--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

わっふゅい!

わお!テンプレートが変わったよ★




なんか





かるく見た目寒くない?

もう秋じゃん?




ノーっ!ノーノーっっ!
ソンナコトイチャイケナァーイ!!!
マメラビカワイソー!



テンプレートカスタマイズしよう大作戦☆を始めたのは
7月半ば…

すんごむずかしいョ!
まめらびのちっちゃなのうみそには理解できないョ!

そんなこんなで 夏 をイメージして作ったはいいけれど

いまは九月だよーん♡    ん?なにか?



P1040587.jpg
・・・・



うーん…ぴっぴ怖い…
だから1週間くらいで変えようと思います・・・



こんどは春に向けて作ろうかな・・・くすん




P1040589.jpg
くーくー

ぴっぴは平和だなぁ…






せいぜい頑張れ!ポチっと!
うさぎブログ バナーsinn   人気ブログランキング
20:43  |  ぴっぴ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピッピちゃん貫禄あるわぁ( ´艸`)
何だかお顔が大人になったような気がします♪
変更お疲れ様でした~!
まだ暑いから10月くらいまではあえて
このテンプレでいってみては!?(笑)
ふるー |  2008.09.07(日) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

風鈴さんがタイトルの横に付いてるのねぇ^^;
確かにカスタマイズは難しい><
私もなんだこれ、どうすればいいんだぁーって毎回もがいてます(笑)
ぴっぴたん、眠かったのかな?
うちは眠いとき、いっつもガン飛ばしてまっせ^^;
ぽこママ |  2008.09.07(日) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

★(・^^・)

なんだか雰囲気がらっと変わったねv-10
ぴっぴたんの横顔がなんともクールe-314
ぴっぴたんはまた一段とモフモフが立派になったねv-341
♡crystal-poodle♡ |  2008.09.07(日) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

ふるーさん
あの表情はこわいですよね?
なにを考えてるんでしょうか…
10月くらいまでならいいですかね?
さわやかに!いいかも!
ありがとうございますー

ぽこママ さん
風鈴、思いっきり季節はずれですー
ぽこママさんのところもぽこたんの写真が
どーんとあっていいなーと思ってたんです!
あれはかわいい
ぴっぴも…ガンとばしまくってますねぇ

♡crystal-poodle♡さん
寒くなったでしょ!えへ❤
マフマフ、なんか変な形じゃない?
ぴっぴ、もしかして…太ってるの?
いやいやいや
そんなことは…うにゃむにゃ
まめらび |  2008.09.08(月) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

変更お疲れ様-^^
うん、涼しいわぁ。いいと思うよv

眠たいと、うさぎも人も
機嫌が悪いのかな??
SEED |  2008.09.09(火) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

ぴっぴたん巣作りがんばってますねェv-10

白目ね。。。。

ちょっと必死になりすぎたかな~?
crystal-poodle |  2008.09.09(火) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

SEEDさん
やっとあなたの正体がわかったべ!

そっか、いいか…!うれしうれし
ぴっぴは眠いと機嫌悪いですよ!
あなたのように  笑

crystal-poodle さん
白目いいでしょ白目★
ちらっと見せる感じがいいのよねーー
ブログ開設おめでと!また行くね
まめらび |  2008.09.10(水) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marumarupippi.blog118.fc2.com/tb.php/177-31676bbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
