--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

大久野島に行ってきました③

大久野島の第2桟橋から、国民休暇村 大久野島 に向かっていざ出発!
http://www.qkamura.or.jp/ohkuno/休暇村 大久野島
途中キャンプ場や海水浴場を経由しつつ、歩きます

ちなみに無料送迎バスもあります。ほんの数分で着きます。
バスで行って、自転車を借りて島一周コースもお勧めですヨ。

11270.jpg

海沿いの道の斜面で こんにちは! ごはんいかが?

11271.jpg

おいしい

11272.jpg

キャンプ場の木陰に~~

11273.jpg

お野菜どうぞ!

11274.jpg

この茶色の毛色はよく見られます。土に近い色だから天敵に見つかりにくいのかな?
そういえば、とんびもいます。
今回、久しぶりに来て、白、黒、グレー、明るい茶色となどなどのウサギの
比率が増えたように感じました。

まめらび、初めて持ってきた一眼レフで 撮影に夢中

11276.jpg

                            …撮影料、少ないんですけど??

11277.jpg

おーいおーい、ぐれこちゃーん

11275.jpg

な~に~

11278.jpg

   ・・・ねむねむ・・・            っんあ?ごはんって聞こえた??

11279.jpg

あたちにもー

112715.jpg

ごはんくだちゃい 

112710.jpg

看板発見。

112711.jpg

紅葉がきれいです

112712.jpg

おいで~おいで~              と、うさぎを呼ぶ怪しいおじさん発見・・・。

112713.jpg

まさか捕獲?

112717.jpg

見たコトない人だよね。                ・・・だね。
知らない人からごはんもらっちゃったね。     ・・・うん。

112714.jpg

                   どうも、まめらび父らしいですよ、ここだけの話・・・。

112716.jpg
 
     うさぎ年生まれらしいね。    ・・・へええ。    でも耳長くありませんね。



うさぎだうさぎだ!↓お願いします♪
うさぎブログ バナーsinn   人気ブログランキング


22:38  |  大久野島  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marumarupippi.blog118.fc2.com/tb.php/216-c139342f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
