--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

大久野島へ行ってきました(5)

昨夜、2時間の前に座って、頑張っていた ままらびです。
なのに何故、昨日更新されてないかって・・・
それはー
あとバナー貼るだけ!の所で、どう間違えたのか…全部消えたからです~

「そし~て僕は、途方に暮れる~」   誰の歌でしたかねえ?



さて、気を取り直して、海水浴場横の広場に行きましょ!


いらっしゃーい!

112921.jpg

それは、ご飯でぴか?                      ・・・もぐもぐもぐもぐ・・・

12012.jpg

あっ、あっちでもご飯が!?

12013.jpg

いま行くでぴよーーーっ

12014.jpg

                   ・・・もしかして、もう、ない?

12015.jpg

ないないない                  

12016.jpg

暖かくなってきました 
こちらでは、木陰でまったりお昼寝タイム、いいですね~。

120110.jpg

と思いきや、鬼ごっこ、始まりました。          待て待てーっ!

120114.jpg

やーい、カメカメ、カエルぴょーん            許さーーんっ

120112.jpg

                ひゃあ~っ

120113.jpg

   ふん、許したるわ          勝ったー まあ、カメに勝ってもねえ

120115.jpg

      なーんですって   月にかわって、お仕置きよっ

120116.jpg
  わたしもまぜて~
                          待てーーっ!
                                           待たーん

120117.jpg

                 待て待てーーーっ!!!        

120120.jpg

                    そして、誰もいなくなりました

                          お・し・ま・い

なーんて事はありません。まだまだ続きますよ~

うさぎだうさぎだ!↓お願いします♪
うさぎブログ バナーsinn   人気ブログランキング


次は休暇村に向かって、軽く山越えです。


20:27  |  大久野島  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい~♪
いいなぁ(*≧m≦*)
私も一緒に追いかけたい・・・
(あ、ダメ?)
こんなに広いところで自由に走り回れたら
ウサギーズも気持ちがいいでしょうね♪
ふるー |  2008.12.03(水) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

気持ちよさそうでしたよ~。
見てるこっちもさわやか~な気分です。
走り去る後ろ姿の、しっぽがまたかわいくてっ♪
で、家に帰ってぴっぴロードを長く長くしたくなるのです。
ままらび |  2008.12.03(水) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marumarupippi.blog118.fc2.com/tb.php/223-be5939b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
