--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

大久野島に行ってきました(6)

そういえば、デジカメで動画撮れたな~と思い出しまして。
短くて、画質もよくないですが、UPしますね。
 
リレーの練習でしょうか? 運動会あるなら応援に来たいです、是非!



ご飯、ちょうだーいっ



仲良く食べてますよ~。
このあと食後のまったりタイムを経て、昨日のバトルとなるのでした。






見えにくいですが、赤い現在地から⇒黄色の「自然学習歩道」を歩きます。
起伏が激しくないので、それほど疲れずに歩けます。
瀬戸内海の眺めもいいし、ちょっとしたハイキング気分。お勧めコースです。

12031.jpg

しゅっぱーつ           まめらび父、背景と同化してます。いたのね・・・。 

12032.jpg

名残惜しいけど、さよーなら~

12039.jpg

わあ、さっそくコンニチワ。    ま、ま、おひとつ。

12033.jpg

階段を上った先には燈台がありました。

12034.jpg

明治26年にできたそうです。お勤め、ご苦労様です。

12035.jpg

                          こちらの階段から上がって来たので

12036.jpg

この道を進みます。    あー、まめらび?もしや?

                     いましたねえ。  こんにちは~! おいしい?

12037.jpg

                     おいぴいよん

12038.jpg

なんだかいい感じでしょ?

120310.jpg

左手が海。 先ほどの灯台が見えます。

120315.jpg

階段を登ると~

120311.jpg

うさぎさーんっ                           いらっしゃーい♪

120312.jpg

         ・・・うーん、まったりとした舌ざわり、それでいてしつこくなく・・・

120313.jpg
                                 
                 うっまーいっ!!!

120314.jpg

たくさん食べてね



うさぎだうさぎだ!↓お願いします♪
うさぎブログ バナーsinn   人気ブログランキング
21:56  |  大久野島  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marumarupippi.blog118.fc2.com/tb.php/224-e108400b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
