--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.06 (Sat)

大久野島に行ってきました(7)

まだまだ、「自然学習歩道」を歩いております。

12051.jpg

低い松の木の間を抜けると、展望園地が広がっています。
見過ごして通り過ぎないでくださいね~。
眺めがとってもいいんです!
でも、うさぎさんの姿は見ませんでした。
そのかわり、何かの動物のピンポン玉大のうん○が・・・。いのしし?
まさかね~。

12053.jpg

「柵をこえないでください」 = もちろんです!
                   まめらびの 「落ちたらどうしよぉーっ」 という悲鳴が。

12052.jpg

柵の向こうはこんな感じ。 手だけ伸ばして撮影。 コワイもん。

12054.jpg

ずんずん 進みます

12056.jpg

あずまや、発見。 ちょっと休憩。
ここからは眼下に休暇村が見わたせます。    うさぎさん、やっと会えましたね~。

12055.jpg

こちらには長いんですか?   休暇村にはどうやっていけばいいでしょう?
  
12057.jpg

この葉っぱを持って、この階段を下って行きなされ。 
ただし、決して途中で振り向いてはいけないよ・・・         はいー

12058.jpg

あ、あれはっ  うさぎさーーーんっ

120513.jpg

今、どこから来なさった?      ・・・よく無事でのう     ほう、葉っぱとな・・・。

12059.jpg

あそこに見えるのが 休暇村 大久野島 じゃ。

120514.jpg

無事、魔界を抜けたようです。(いつから魔界・・・大王はいのししか?)
さすがにお腹がすいてきました。
休暇村のレストランに行こ~!と歩きだしたら、
足もとから何やら呼ぶ声が。

ねーねー、お腹すいてるなら、いいものあるよ!

120510.jpg

丹精こめて、わ・た・し が育てたの~

120511.jpg

                     

120512.jpg

                  100万円でいかがかしら?


                     ・・・遠慮します。  あ、今、まめらび、かじった?


うさぎだうさぎだ!↓お願いします♪
うさぎブログ バナーsinn 人気ブログランキング

01:04  |  大久野島  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marumarupippi.blog118.fc2.com/tb.php/225-e96346b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
