--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

大久野島に行ってきました(8)

休暇村 大久野島 に着きました!
お腹すいた~~~!

12061.jpg

休暇村の前の芝生広場です。 まめらび、さっそく仲良くなってます。 
並んでご飯を待つ、うさぎさんの後姿がかわいい♪

12062.jpg

人間にも ごはんごはん!
今回は休暇村の中のレストランで食べました。

たこ天うどん定食です。ご飯はタコ飯でーす  

12063.jpg

おいしかった~  タコ天がボリューム満点です。

しばしの休息の後、ふたたび芝生広場へ。
お天気がよく暖かいので、うさぎさんも木陰で休憩中~。

12064.jpg

春に生まれた子かな。少し小さくてかわいい~。
大根の葉の茎を食べる姿が健気です。

12065.jpg

あっ!

12066.png

あきらめてませんね~、健気ですね~、頑張れ~

12067.png

オレンジちゃん、目ざとくペレットを見つけて、食べに移動しました。

12068.jpg

調子悪そうですよ? 午前中からふらりふらり、ずっと食べてたのかもしれませんね。

12069.png

ぐれこちゃんも、頑張ってます。

120610.png

あちらこちらの木陰から、人の姿を見てでてきてくれます。
お目当てのご飯を山盛り。みんなで食べるとあっという間です。

120611.jpg

芝生広場の向こうは 海です。
海とうさぎさん達をを眺めながら、ベンチでお弁当もおすすめ。
ただし売店にお弁当の類はないので、持参してくださいね。

この子はわき目もふらず、穴を掘ってました。
芝の根が目当て? 非常食でも埋めてある?

120612.png

なにしてたんでしょうねえ?

120613.png

気になりますねえ~



うさぎブログ バナーsinn 人気ブログランキング

ここほれ、ぴょんぴょん
01:14  |  大久野島  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marumarupippi.blog118.fc2.com/tb.php/226-a18a8554

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
