--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

大久野島に行ってきました(9)

再び、ままらび です。
大久野島編をもう少し続けていきます。

休暇村の芝生のうさぎ達、お昼の人気のない時は木陰でお休みしてましたが、
午後、人がたくさん出てきたら、木陰からわらわらと出てきました。

12081.jpg

増えました~

12082.jpg

と思ったら、去っていきます。
たくさんいると、強い子・弱い子の上下関係がはっきりしてますね。

12083.jpg

喧嘩でケガをしたらしきうさぎを時々みかけます。
この場所はエサが多いように思うのですが、うさぎも多いので
シビアな厳しい世界になるのでしょうか。


休暇村の裏手にある毒ガス貯蔵庫の跡です。
島の所々にあります。

120813.jpg

海沿いの道に目を向けると~ ポツネンとうさぎさん。
ひなたぼっこ? 

12084.jpg

近寄ると、フェンスの向こう側からもう一羽。
似てるような~。親子かな?兄弟かな?

12085.jpg

ごはん、おいしいですか~?

12086.png

喜んでいただけて 良かった

12087.png

横からの視線が痛い・・・。

12089.jpg

フェンスの狭い隙間から上手に出てきます。

120810.jpg

振り向けば、いつの間にか、もぐもぐもぐ。

120811.png

動作がゆっくりです。赤い眼もなんとなく色が薄くて
目がもしかして悪いのかもしれません。

12088.png

ごはん、なくなりますよ~。

120813.png

仲良く暮らしているようなので、ひとまず安心です。


うさぎブログ バナーsinn 人気ブログランキング

年賀状の案が浮かばないのです~~


23:13  |  大久野島  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marumarupippi.blog118.fc2.com/tb.php/228-8d8ab07d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
