--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

大久野島に行ってきました(12)

さてさて、第二桟橋まで てくてく歩いております。
上の方からガサゴソ音がしまして・・・

12151.jpg

ZOOM!

IMG_2750 - コピー

でもこのうさぎさんは降りてきてくれませんでした。残念。

大久野島 毒ガス資料館です。
展示室は小さく、資料もそれほど多くはないのですぐ見て回れますが、
こんな瀬戸内の小さな島で、その存在を隠して毒ガス作っていた事、
防護服を着ていても製造にかかわった人に甚大な健康被害が出た事、
知り得た事実は、非常に重いです。

12152.jpg

うさぎさんは、今日も平和に走っています。

12153.jpg

この斜面、急だなあ・・・、どうする?どうする?

12154.jpg

とりゃっ!

12155.jpg

待って~~~。

12156.jpg

満足そう? 何か言いたそうですねえ。

12157.jpg

ビジターセンターの入り口です。
中をご紹介できなくてごめんなさい
帰る前に行きたい所があるので、先を急いでいます。

12158.jpg

でも続きはまた後日です。



うさぎブログ バナーsinn 人気ブログランキング
はぁ~、年末に向けて慌ただしくなってきましたね~。

23:17  |  大久野島  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うさたんがいっぱい♪
その辺で走り回ってるんですか!?
遊び放題で楽しそうi-179
ふるー |  2008.12.19(金) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

走り回っているんですよ~。
そして寄ってきてくれるんですよ~。
ごはん目当てですけどv-389
なでさせてくれる子はさすがに少ないです。
ままらび |  2008.12.19(金) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marumarupippi.blog118.fc2.com/tb.php/232-49e828aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
