--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

大久野島に行ってきました(13)

キャンプ場のうさぎさん達に、ふたたび会いに行きましょーっ

12190.png

ちょうどみんな活動中だったようで、集まりがよいです。

12192.png

みんな色が違うんですねえ。

12191.png

そして増殖中ー。

12193.png

さて、何羽でしょう? 仲がいいですね~。 

12194.png

上から見ると、こんな感じ

12197.jpg

何箇所かに分けてペレット置いたハズ?
集まってますけど。

12195.png

食べ終わるの早いですね、さすがに。

12196.png

かわいいー かわいいー

12198.jpg

何の相談中かな~?              ・・・あの袋の中にご飯が・・・奪う・・・背後を・・・

12199.jpg

背中は見せられませんね。
後ろ歩きで、さらばっ  また来るからね~~  いつかー。



121910.jpg

たくましく 冬を乗り切ってねー



今の所、去年よりは暖かいですよ。
うさぎブログ バナーsinn 人気ブログランキング


00:14  |  大久野島  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marumarupippi.blog118.fc2.com/tb.php/233-421230f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
