--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.23 (Sat)

極めて非協力的

IMG_4116.jpg

友達からこんなかわいいものをもらいましたどうもありがとう!

うさチャームです

うさぎが白いんで、すぐに汚れそう気をつけなきゃ

IMG_4109.jpg
なにこれなにこれ

ぴっぴと比べると、このくらい~

IMG_4106.jpg
さっきから私にピントがあってないわよ!

同じメーカーから出ている人形がうちにありました

これは結構大きいです

実はこれ小物入れで、しっぽがファスナーの持ち手になっていて

背中が開くんですけど

携帯程の大きさのものを入れるとぎゅうぎゅうという驚異の使い道のなさにより

インテリアとなっております。  






そんなことはおいといて…

IMG_4112.jpg

はーいぴっぴこっち向いて~

うさぎ三姉妹が撮りたいな!



IMG_4113.jpg

でもまあ、こういうときにかぎって、うさぎというやつは


IMG_4114.jpg

極めて非協力的なのです。
21:35  |  ぴっぴ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

喜んで貰えたようで。
こっちも嬉しいよヾ( ̄∇ ̄=

大切に使ってあげてね!!
歌南 |  2011.07.24(日) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

今は勉強机の電気にぶらさがってるよ~

見てると幸せe-247

かわいすぎて使えない!
まめらび |  2011.07.31(日) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marumarupippi.blog118.fc2.com/tb.php/291-deb8a0d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
