fc2ブログ

2008.05.13 (Tue)

トンネル遊び!

ぴっぴ のトンネル遊びは、今日も続いています。



この後、トンネルの中で さらに下へのホリホリを試みてました

朝ごはんの後の7時~8時頃 よく遊ぶことがわかったので、ケージから出してます。
天気がよければその後はベランダに出ます。

今日は生協のカタログに載っていた、ヘルシー豆腐ケーキを作ってみました
豆腐風味のレアチーズケーキを想像してくださいな。

05131.jpg

まめらび は一口食べて、
うわっ何これ → あ、口が慣れてきた
→ 慣れたらおいしいかも→ おいしかったよ、ごちそうさま~

レアチーズケーキよりはカロリーがかなり少ないのではないでしょうか。
コスト的には250円安くらい? でも豆腐とは思えないくらいですよ。
一晩おくと豆腐臭さが抜けるようですが・・・食べちゃいました

明日から まめらび 復活です

ではでは、ままらび これにて失礼しまーす
次は期末テストの時かな~。

05134.jpg


うさぎブログ バナーsinn   人気ブログランキング

やっとぐっすり眠れます
21:43  |  ぴっぴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marumarupippi.blog118.fc2.com/tb.php/92-70b4be17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |